忍者ブログ

ミニオン愛し隊

映画「怪盗グルー」シリーズやミニオンについて語っているブログ

アップデートきた!


アップデートがきてホリデー仕様になりました。

元々南国の島なのですが、プレゼントがあちこちに置かれていたり、クリスマスデコレーションが飾られていたりと、フィルの苦労があちこちに見られて微笑ましく思います。

多分このミッション限定のミニオン【ホリデーミニオン】まで登場して、新クエストが遊べるようになって楽しいです。


ちなみにホリデーミニオンはこのクリスマス映像に出てきたミニオンだと思われます。

てっきりスチュアートのコスプレかと思っていましたが…。

 
 
ちなみにこの「ミニオンズパラダイス」はゲームを起動せずにほったらかしておくと、『いつまでもほおっておかないで…』みたいなメッセージが表示されるようで、ボスがいないとうつ状態になるミニオンの設定が思い浮かんで切なくなります。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ブログ内検索