忍者ブログ

ミニオン愛し隊

映画「怪盗グルー」シリーズやミニオンについて語っているブログ

忍者ブログの広告について

最近ブログ広告(主にPC閲覧時)でお腹(裸)のアップ画像の広告が出て不快って方いましたらすみません。
このサイト(http://nightbura.biz/lpmode/article/3074?urlnum=11)の「丸ごと熟成生酵素」というダイエットサプリの広告なのですが、管理人もすっごく嫌だったりします。誰もが閲覧するいわゆる公共の場に表示されるものなのだから、もっと画像を選んでほしいのですが…。


忍者ブログに問い合わせたところ、アダルト広告ではないし弊社ではどうすることもできないとのことなので、この広告がずっと表示されるくらいなら、いっそブログを有料の別ブログか別サービスの無料ブログに引っ越そうかと考えてます。


サイトは有料サーバーなので広告は出ないのですが、ブログは忍者ブログの無料バージョンのため、嫌でも広告は出てしまうのです…すみません。


最近ブログを見るごとにこの裸アップ広告が真っ先に表示されて、本当に気持ち悪くて気持ち悪くて…真剣に引っ越しを考えるようになりました。ついでにこの「丸ごと熟成生酵素」は絶対買いません(きっぱり断言)。


FC2ブログは無料でもここまで酷い広告は出ないのでそっちも考えてます。有料でロリポブログも使えるのですが、テンプレートとかデザイン設定が難しくて、結局忍者ブログに落ち着いた経緯があるのです。

いずれにせよもし引っ越ししたらこっちでも告知しますのでよろしくお願いします。



PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ブログ内検索