忍者ブログ

ミニオン愛し隊

映画「怪盗グルー」シリーズやミニオンについて語っているブログ

ミニオンズパラダイスクリア…?

ミニオンズパラダイスですが、フィルのクエスト【有頂天】を達成した後、何もメッセージが表示されないので、どうやらすべてのクエストを終えてしまったようです。

多分、次回のアップデート時にクエストが追加されるのでしょうが、それまではのんびり遊んでいてね~ってことでしょうか。問い合わせしたくても、ページがありませんという表示になって問い合わせできないのです…。ミニオンラッシュのカスタマーサポートはきちんと問い合わせもできて対応も早かったので、安心して遊べたのですが…。

一人でカウンターにいるフィルや悪党島で佇んでいるケビンを見るとやっぱり寂しそうなので、早くアップデートしてクエスト追加をしてほしいです。


今は朝と夜スチュワートのソーシャルイベントをこなしてダブロン金貨を貯めています。この時間だけはまさに戦場です。特に出勤途中にプレイするとなると本当に1分1秒が勝負なので…。管理人の場合、最短でも30分ほどかかります。


ちなみにスチュワートのライブの観客は何もしてなくてぶらついているミニオンたちになります。通常はこんな感じ。



でも収穫や遊び(ゴラクティビティ)にかりだされていているミニオンが多いと観客はへってしまうので、スチュワートのライブもなんか寂しくなってしまいます(^^;)。

観客が少なくてもライブを楽しんで行うスチュワートはまさにアーティストの鑑。
 
 
 
「ミニオンズパラダイス」の攻略については、サイトで色々まとめてみたので参考までにどうぞ。
【ミニオンズパラダイス】 攻略法
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ブログ内検索