忍者ブログ

ミニオン愛し隊

映画「怪盗グルー」シリーズやミニオンについて語っているブログ

ミニオンズパラダイスプレイ中

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ミニオンズパラダイスプレイ中



ようやく配信された「ミニオンズパラダイス」ですが、プレイされていますか?


とりあえずパラダイスピニャータとハンモックとバレーボールネットでパーティーポイント(RPGでいうところの経験値)をこまめに稼いで、時間のあるかぎりアイテムを収穫&作成しまくって、現在レベル21まできました。

レベルがあがると作成できるアイテムは増えていくのですが、アイテムによっては収穫や完成まで待ち時間がかなり長いものが徐々に増えてきているので(課金すれば待ち時間はなしにできるのですが…)、四六時中ゲームにはりつかずに、何かの合間に適度に遊ぶのがいいのかもしれません。

このゲームはプレイヤーの数だけ楽しみ方があって、それぞれのミニオンズパラダイスができるものなので、管理人もミニオンたちの働いている様子や遊んでいる様子を見ながら、のんびりやっていこうと思います。でも休みの日だとついつい目を離せなくなって、気がついたらあっという間に休日が過ぎてしまいます…(^^;)。




PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ブログ内検索