忍者ブログ

ミニオン愛し隊

映画「怪盗グルー」シリーズやミニオンについて語っているブログ

最近のミニオンズパラダイス


ホリデーイベントもホリデー仕様も終わったのですが、まだホリデー系デコレーション飾ってます。クリスマスが終わってもなかなかツリーを片付けたくないタイプだったりするので…。いいかげん撤去しないとなあと思いつつ、ずるずると続けています。



 
ホリデー系のゴラクティビティでは【スノーグローブ】が綺麗で毎回必ずミニオンに遊んでもらっています。画像はフレンチメイドが遊んでいるときのものです。ここでもスカートの中丸出しなフレンチメイドちゃん。「ミニオンラッシュ」のデイブと違って、ちゃんとスカートの中も黒タイツなのはさすがです。デイブはメイド姿をしてても、スカートの中はいつものオーバーオールという手抜きっぷりだったので(^^;)。
ちなみに以下は「ミニオンラッシュ」のコスチューム・メイド着用中のデイブ。





ゴラクティビティ【アイランドホッケー】もよかったです。
 
 
取っ組み合いの喧嘩→手をつないで仲良く氷上ダンスの流れがほのぼのしていて和みました。


ホリデーミニオンがくれたゴラクティビティはどれもいいものばかりなので、今回ゲットできなかった人のために、来年のホリデーイベントでもゲットできるようにしてほしいです。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ブログ内検索