忍者ブログ

ミニオン愛し隊

映画「怪盗グルー」シリーズやミニオンについて語っているブログ

最近のミニオンズパラダイス



最近はまったりとマイペースに遊んでいます。あのトボけた感じのBGMがなんとも心地よくて、本当にまったりのんびりなパラダイス気分。 




母の日限定でこんな期間限定品も売られていました。
 
母の日限定デコレーションみたいですが、デコレーションは飾る場所に困るので結局買いませんでした…。


 
 
そしてミニオンズパラダイスは肝心の告知が相変わらず英語表記が多くてわけがわからないのが困りものです。

こういった告知は大事だと思うので、せめて日本語表記のものを用意してほしいと思いつつ、まったりのんびりなゲームなので仕方ないかなと思ったり…。




PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ブログ内検索