忍者ブログ

ミニオン愛し隊

映画「怪盗グルー」シリーズやミニオンについて語っているブログ

ミニオンズパラダイスのフィルについて

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ミニオンズパラダイスのフィルについて

#ミニオンズ パラダイスが、App Store & Google Playにてついに配信開始!このゲームにしか登場しない新しいミニオン「フィル」に会おう!App Store: http://apple.co/1VR1koaGoogle Play: http://bit.ly/1hns3FY

Posted by EA Games on 2015年10月13日



【このゲームにしか登場しない新しいミニオン「フィル」に会おう!】
この部分からこのゲームの主人公のフィルは映画に出てきたフィルとは別人なんですね。一生懸命頑張っているフィルは見ててとても微笑ましいし、可愛く思えてきます。

とりあえず今のところ無課金で遊んでいます。ちなみにスチュワートにつづいて、ボブ、ビードー、フレンチメイド(メイドミニオン)まで出てきました。でも彼らの要求するミッションがクリアできなくて(課金すればいいのですが)なかなか先に進めません(^^;)。

このゲームはプレイヤーだけ遊び方があるので、それぞれのミニオンズパラダイスを築いていきましょう~。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ブログ内検索