忍者ブログ

ミニオン愛し隊

映画「怪盗グルー」シリーズやミニオンについて語っているブログ

ミニオンズパラダイスやっと配信



【「ミニオン」たちとパーティタイム! 『ミニオンズ パラダイス™』配信開始 大傑作『ミニオンラッシュ』に続く「ミニオン」たちの新作がついに!】
http://9-bit.jp/archives/160405



「ミニオンズパラダイス」がやっと配信開始されたようです。デモムービーにはきちんと日本語字幕も入っていてよかったです。

ドジっ子ミニオンのフィルが主役のゲームで、のんびり遊べる感じのゲームですね。とりあえずスチュワートが加わったところまで遊びました。ちなみに【スチュアート】ではなく【スチュワート】です。多分映画に出てきたスチュアートと同一人物だと思うのですが…。
 
レビューを見るとまだ色々不具合もあるようなのですが、今後改良されていくと思うので、「ミニオンラッシュ」と一緒にこちらものんびりと遊んでいこうと思います。
 
 
 
 
 
 
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ブログ内検索