忍者ブログ

ミニオン愛し隊

映画「怪盗グルー」シリーズやミニオンについて語っているブログ

ここにもフィルが…


「ミニオンズパラダイス」のフィルってメガブロックのフィギュアにもなってたんですね~。ドリンクをもって微笑んでるフィル。はたしてドリンクの中身は…(^^;)。
ただこれって中身はランダムなので、買ってもお目当てのミニオンが出るかどうかわからないのが辛いところ。全種そろうセット販売(いわゆる大人買い)できないのでしょうか。




これは以前のバージョンで、Amazonでは3袋セットの販売もしているようですが、これも【ブラインドバッグ】という商品名のとおり中身はランダムなので、買ってもお目当てのミニオンが出るとはかぎらないのがシビアな商品です。



ちなみにメガブロックは色々出ています。

これらはメガブロックフィギュアが同梱されている商品のようです。こういったフィギュアをコンプしようとしているミニオンファンっているのでしょうか…。





ちなみにこんなバレンタイン限定品もあります。

パッケージのキスマークだらけのデイブがなんともいえません(^^;)。っていうか誰につけてもらったのでしょうか?…おしゃれごっこで口紅をつけたアグネスかイディスにつけられたんでしょうか。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ブログ内検索