忍者ブログ

ミニオン愛し隊

映画「怪盗グルー」シリーズやミニオンについて語っているブログ

グルーもちゃんと出るようで安心しました

http://blog.eigafan.com/minions/2015/07/conference.html


映画「ミニオンズ」はグルーと出会うまでのストーリーなので、グルーは本当に出てくるのか?出ても出会ってそれでおしまい…?とか不安に思ってましたが、ちゃんと出てくるようで安心しました。

若かりし頃ってことは、「怪盗グルーの月泥棒」のときよりも若いグルーってことでしょうか。できればグルーとケビンたちのふれあいというか、そういった場面もあればいいなあ。ミニオンたちのボスはやっぱりグルーがふさわしいと思うし、映画「怪盗グルーの月泥棒」でミニオンたちが集合してグルーにフィーバーしている場面とか、グルーにおやすみのキスをねだる場面とか、もうミニオンたちは本当にグルーが大好きなんだと見てて健気で微笑ましいので…。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ブログ内検索