忍者ブログ

ミニオン愛し隊

映画「怪盗グルー」シリーズやミニオンについて語っているブログ

ミニオン型特殊パッケージきた!


【法人限定販売】で【数量限定】のミニオン型特殊パッケージのブルーレイ&DVDセットが本日届きました~! ちなみにこれはミニオンファンの間では【スチュ盤】とか【スチュアート盤】と呼ばれているようです。


このミニオン型特殊パッケージはスチュアートのゴーグルの部分がちょっと立体的になっている特殊な仕様で面白いです。何故これが一部でしか買えない法人限定版なのかと思いました。もっと大勢の人に手にとってもらいたいです。
   
    
このパッケージはとにかくスチュアートの笑顔がまぶしいです…!スチュアートは半開きの目が特徴ですが、この半開きの目がなんだかセクシーというか色気を感じます。スチュアートがロックスターとしてデビューしたら、アルバムはきっとこんなジャケットになるんだろうと思いました。
気になる裏面も表面と同じくしっかりスチュアートになってて感激。  
  
    
ちなみにケース内の映画ディスクを取り外すと、そこにもスチュアートが! まさにスチュアート尽くしですね~。
 
 
ちなみにシリーズパックは支払い手続きが遅れたので、12月3日到着のようです。慌てて支払いを済ませないで、キャンセルしてタワレコ店頭で直接買えばよかったかなあとちょっと後悔。
 
 
 
このミニオン型特殊パッケージは評判が高いようで、その感想がSNSなどで広まったためか、Amazonでは早速プレミア価格になりつつあります…(^^;)。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ブログ内検索