忍者ブログ

ミニオン愛し隊

映画「怪盗グルー」シリーズやミニオンについて語っているブログ

スペシャル動画



公式ツイッター
https://twitter.com/minion_fanclub/status/548045772281749505
で紹介されていますが、海外ではすでに公開されていた予告編(『怪盗グルー』シリーズ音楽担当ファレル・ウィリアムス氏のコメント付きの短いバージョン)が日本語字幕がついて配信開始。

ファレル・ウィリアムス氏の『あのケビンも活躍するらしいぜ』というコメントから、ケビンは『怪盗グルーのミニオン危機一発』に登場したケビンと同一人物なんですね。

そして何度見てもボブは可愛いですね。ボブの横にさりげなく置いている熊のぬいぐるみが、さらにボブの可愛さを増しています。
今まで『怪盗グルー』シリーズの、いわゆる【可愛い子ポジション】はアグネスでしたが、『ミニオンズ』ではボブが【可愛い子ポジション】になりそうですね。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ブログ内検索