忍者ブログ

ミニオン愛し隊

映画「怪盗グルー」シリーズやミニオンについて語っているブログ

フジテレビe!ショップの新作グッズ

http://eshop.fujitv.co.jp/fulldesign/B008093/B008093-1.html

フジテレビオフィシャルオンラインショッピングサイト、通称【フジテレビe!ショップ】もミニオングッズを多数取り扱っていますが、新作がたくさん出ています。


今回はUSBメモリやタオル、トートバッグ等、実用的なものが多いです。公式ツイッターでもこういったグッズの発売をツイートしてくれれば…!


ミニオンズのUSBメモリが気になります。ちょっと高いですが、バリエーションも色々あって、手軽にミニオンたちと一緒にお出かけ(笑)できるのがいいですね。 他にもフェイスタオル等、実用的なグッズもたくさんあって目移りします。



Amazonではこんなのもありました。

【ミニオンズ ロングテープ 16種アソート】 これは文具テープなのでしょうか。にぎやかな絵柄なので貼るものを選びそうですが、見てるだけで明るい気分になりそうです。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ブログ内検索