忍者ブログ

ミニオン愛し隊

映画「怪盗グルー」シリーズやミニオンについて語っているブログ

ミニオンの短編アニメーションが映画『ペット』と同時上映!



あの黄色いヤツらが再びスクリーンに!!『ミニオンズ』短編アニメーション、8.11公開『ペット』と同時上映決定!ボブとマックスがじゃれ合う!?激かわコラボ映像も到着!-ニュース|映画『ペット』 http://blog.eigafan.com/pet/2016/04/811.html



ミニオンの短編アニメーションが映画『ペット』と同時上映だそうです! 
 
短編アニメーションということで、ブルーレイ特典のミニ・ムービーみたいな感じになるのでしょうか。
   
グルーも、少年グルーでもヤンググルーでもいいので出てきてほしいです。ですが、グルーさんに関しては今までのミニ・ムービーで登場なし&登場しても台詞なし(ミニ・ムービー『みんなで模様替え』)…という状態なので今回も難しいのでしょうか(俳優さんのギャラが高いとか予算的に)。でも台詞なしでもいいので出てくるといいですね。

とにかくすごく楽しみです。これで『ペット』を見る気になったミニオンファン大勢いるのではないのでしょうか。かくいう管理人もその一人です(^^;)。




「Minions」公式ツイッターではこんなショットも公開されていました。タイトルは「Mower Minions」(訳すと「草刈り人ミニオン」)とあり、このメンバーで何かやらかすのでしょうか。ミニオンたちが着ているオーバーオールにグルーのマークがついていることから、時間軸は「ミニオンズ」の後、グルーのところで暮らしている頃のお話と思われます。

デイブ、ケビン、スチュアート、ジェリーらしいミニオンもいますが、ミニオンは外見がそっくりな子が大勢いるので、どの子がどんな名前で誰なのか早く知りたいです。…このメンバーということはボブはお留守番?
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ブログ内検索