忍者ブログ

ミニオン愛し隊

映画「怪盗グルー」シリーズやミニオンについて語っているブログ

ミニムービーの一つが公開


Illuminationの公式動画に、「ミニオンズ」DVD&ブルーレイに収録予定のミニムービーの1つ(グルー研究所で働くミニオン2人が出てくるやつ)のサンプル?が公開されていました。
ちなみに英語版ですが、会話はミニオン語なので、話の雰囲気はなんとなくわかるかと思います。
 

とりあえずミニムービーを1本だけ公開して、DVD&ブルーレイを買ってね~って宣伝なんでしょうか。ミニムービーの詳しい内容はDVDやブルーレイを実際に見て確かめてみることにします。
 

最初の投稿でこのミニムービーを見た感想をざっと書いたのですが記事を修正しました。
公式が思いっきりネタバレしているのですが、ネタバレだめ絶対な人もいると思うので、「ミニオンズ」DVD&ブルーレイが発売してからしばらく時間がたつまで(クリスマス頃まで)ブログ更新は控えます。公式に反応してうっかりネタバレ感想を書いてしまうかもしれないので…。   
  
記事そのものは書いていくと思いますが後日まとめてアップします。サイトのゲーム攻略情報等は変わらず更新していく予定です。では楽しいミニオンファンライフをお過ごしください。



  
   

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ブログ内検索