忍者ブログ

ミニオン愛し隊

映画「怪盗グルー」シリーズやミニオンについて語っているブログ

去年の今頃は


去年の今頃はブログにカウントダウンブログパーツを貼って公開まで待ち遠しい~とか書いていました。

毎回チェックしていた予告編では実際の映画で使用されなかったシーンがあったりして、映画を見てから見直すと面白いです。


ちなみにミニオンたちがしょんぼりしているシーン~ケビンたちの旅立ちのシーンで流れている曲はけっこう好きだったんですが、結局映画では使用されず、サントラにも収録されなくて残念でした。


今年の8月11日から「ミニオンズ:アルバイト大作戦」が公開されるわけですが、月日が過ぎるのって早いと思います。


PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ブログ内検索