忍者ブログ

ミニオン愛し隊

映画「怪盗グルー」シリーズやミニオンについて語っているブログ

少しずつ

http://www.eigakan.org/theaterpage/schedule.php?t=357

「ミニオンズ」上映終了する劇場が出てきてますね。特に字幕版は上映劇場が少ないだけに観るなら今のうちです。吹替版は多分来月始めまではやると思うのですが…。

散々観たのですが、まだ観にいきたいと思う自分がここに(^^;)。劇場は映画に没頭できて、思う存分映画の世界に浸れるのがいいんですよね。ケビンたちの姿も劇場の大きなスクリーンで見るからこそ感動や迫力もひしひしと感じられて、家で観るのとではきっと感動が全然違うんだなあと思います。
 
ちなみにTOHOシネマズ新宿では字幕版の上映終了は9月24日(木)だそうです。
新宿だと、他に字幕版が観れそうなのは新宿バルト9ぐらいですが、新宿バルト9の公式サイトは上映終了予定はどこで確認できるのかわからないので、字幕版が観たいなら早めに行くことをおすすめします。

吹替版はまだ観れそうですが、ネット予約で席数が残りわずかという表示もよく見るので、リピーターの人、今から見る人、たくさんいそうです。ミニオン人気はやっぱりすごいです。


 
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ブログ内検索