忍者ブログ

ミニオン愛し隊

映画「怪盗グルー」シリーズやミニオンについて語っているブログ

またまたアップデート

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

またまたアップデート

ミニオンラッシュ、最近は毎月更新&アップデートされてますね。今回はコスチューム改造マシンでコスチュームをレベルアップする要素が加わり、より課金くれくれ仕様に(違)。

【ゴールドチケット】なるもので特定のコスチュームを強化しようぜ!というものなのですが、ゴールドチケットはコスチュームごとに使える種類があるようで…。

このゲームは課金しなくても楽しめるので、しない人はしなくていいと思います。

また「アクションをさける(バナナ獲得やイジワルアクションなど特定のアクションをしないでコースを走る)」新モードまで搭載され、ますます複雑化していってます。


スペシャルミッション「ミニオン芝刈り機」ではスコップ、ノーム、貯金箱を集めるのが目的。「ミニオンズ:アルバイト大作戦」ネタのミッションですね。




そして新コスチューム・ハズマット、カールには蜂の巣ハット、ジェリーには防蜂ハット、さらに新小道具・ミニオン芝刈り機が追加。

これらもまた映画「ミニオンズ:アルバイト大作戦」ネタですね。


小道具も毎月増えていってちょっと混乱してますが、まあマイペースに遊んでいこうと思います。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ブログ内検索