忍者ブログ

ミニオン愛し隊

映画「怪盗グルー」シリーズやミニオンについて語っているブログ

アドベントカレンダー

12月22日~1月2日の期間限定で【アドベントカレンダー】なるものがあるようです。

ログインメッセージには

アドベントカレンダー
ミニオンと一緒に年末年始をカウントダウンしよう!
12月22日~1月2日
毎日別のお楽しみが待ってるよ!

と書かれていました。毎日何かしらイベントか特別なログインボーナスがあるってことでしょうか。


ちなみにホリデークエストはホリデークエスト(7)をまだやってます。年末に向けて忙しくてなかなかできないんです…。このペースだとさすがにコンプリートは無理なので、サンタコスチュームを着て北極でギフト集め…というクリスマスの雰囲気を楽しみながらできるところまでやることにします。
  
教えていただいた情報によると、ホリデークエスト(9)の必要アイテム数は236個だそうで…。
ただ最高報酬と思われるコスチューム・スノーボーダーの能力はとても強力なので(グルーの研究所限定ですが)、無課金でやってやるぜ!って方にはがんばるだけの価値はある最高報酬だと思います。
イベントのコスチューム報酬はランキング1位入賞者にしかもらえないので、がんばって最後まで到達したら確実に?ゲットできるのはかなり魅力的だと思います。
何はともあれ楽しんでやっていくのがいいと思うので、コンプリートを目指している方はがんばってください。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ブログ内検索