忍者ブログ

ミニオン愛し隊

映画「怪盗グルー」シリーズやミニオンについて語っているブログ

エクストリームスポーツクリアしました



スペシャルミッション「エクストリームスポーツ」クリアしました。

コースはスーパーシリーファンランドでしたが、このコースはけっこうカラフルでごちゃごちゃしているので、障害物の看板にぶつかってミスしてしまうこともしばしばありました…。

小道具のアップグレードキャンペーン(アップグレードに必要なトークンが半額になるセール)のときに、ミニオングライダーをアップグレードしまくっていたため、ミニオングライダーとコスチューム・ルーシーを使うことで、短期間でクリアすることができました。…7月いっぱい予定があるので早めにクリアしたいというのもあって、休日に集中してこまめにプレイしていたのもありましたが。

課金しただけプレイが楽になるのはうれしいです。課金ガチャのようなお金を費やしてもあまり報われないシステムではなく、費やした分はきちんと報われるシステムなので、こういったところもうれしいですね。

期間限定イベントですが、終わるまで30日とまだまだ時間があるので、気の向いたときにプレイしたり、こまめにテレポーターエネルギーをチェックしてこつこつプレイしたり、各々に合ったプレイを楽しんでいってください。


サイトの攻略情報にも追記しておきました。
http://loveminion.com/kouryaku.htm
メモみたいな覚書ですが、何かのお役にたてれば幸いです。
 
 
 
 
 
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ブログ内検索