忍者ブログ

ミニオン愛し隊

映画「怪盗グルー」シリーズやミニオンについて語っているブログ

スペシャルミッションクリアしました~。

スペシャルミッション「春が来た!」やっとクリアできました。

スペシャルミッションで、スペシャルミッション用アイテムを集めるのに重宝するのが小道具(住宅街コースの場合【ミニオングライダー】)なんですが、これがトークンを支払わないと使えない課金仕様になっていたので、結局ちまちま集めることになって時間がかかってしまいました。

前回のスペシャルミッション「エイプリルフール」のときは、ラン開始時に小道具【競技用自転車BMX】がバナナを支払えば使用できるようになっていたのですが、今回はそれがなくなったようです(残念)。小道具は1回のランでアイテムが30個近く集められるので、すごく便利だったのですが…。

テレポーターエネルギーの回復もそんなに時間はかからないのですが、その分時間を無駄にしないためにiPhoneを見張っていないといけないので、それもけっこう疲れてしまいました。さらにスマホをやると眠たくなってしまうので…。

まだ15日あるのでクリアを目指している方、がんばってください。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ブログ内検索