忍者ブログ

ミニオン愛し隊

映画「怪盗グルー」シリーズやミニオンについて語っているブログ

スペシャルミッション:グルーの結婚式



【結婚式の準備をしているネファリオ博士を手伝ってキューピッドコスチュームを手に入れよう!】というスペシャルミッションで、2015年3月8日までの期間限定イベント。

トレーラーも公開されていました。

以前のクリスマスホリデーミッションと違い、今回はアイテムを集めやすい(けっこう登場する)のでプレイしやすいと思いました。ラン開始にスケートボードを使うとさらにアイテムを集めやすくなります。

報酬もアップアイテムなど便利なアイテムももらえます。最後までミッションをこなすと、キューピッドコスチュームがもらえるようですね。

ちなみに管理人が初めて買ったコスチュームはキューピッドでした。
キューピッドコスチュームの能力は集めたバナナが増えるというもので、最高段階まであげると【毎回のレースで集めたバナナが200%増える】になります。
バナナ集めにはかなり助かるコスチュームです。

また待機アクションも可愛いです。
・あちこちに矢を放つ
・矢をうとうとして反動で弓ごとはなってしまう→新しい弓を取り出す
・上に矢を放つ→それが自分に当たってプレイヤーに投げキッスをする→矢の効果が切れて自分から矢を抜く
等々可愛いので必見。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ブログ内検索