忍者ブログ

ミニオン愛し隊

映画「怪盗グルー」シリーズやミニオンについて語っているブログ

スペシャルミッション:ホラーナイトパーティー進行中

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スペシャルミッション:ホラーナイトパーティー進行中

 
『ホラーナイトパーティー』ということでデイブにはコスチューム・バンパイアを着せてプレイしています。




ただコース(反悪党同盟の基地)がすごくイジワルな仕様なので、せっかく小道具(ミニオン潜水艦)をアクティブにしてスペシャルミッションアイテムを回収しまくってやるぜ~と始めても、スタート地点が歯車エリアだった場合、最初の小道具をとった後は必ず動く歯車エリアを通らないといけなくなるので、動く歯車に惑わされてミスしてしまい、たとえジェリーとランナー交代しても、ジェリーはデイブ(コスチューム・バンパイア着用)ほど小道具が長く使用できないので、あまりスペシャルミッションアイテムを回収できない…という困った事態が何度も起きました(遠い目)。
 



また小道具(ミニオン潜水艦)使用が終わってコースに戻ったときに、飛び越えられない柱が連続して登場するエリアだったりすると、避けきれずにぶつかってミス…ということもあり、コースのイジワル仕様に心が折れそうになることがしばしば…。


まあゲームは楽しみながら遊ぶのがいいので、あまり気負わず遊んでいこうと思います。まだプレイ中の方、がんばりましょう~。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ブログ内検索