忍者ブログ

ミニオン愛し隊

映画「怪盗グルー」シリーズやミニオンについて語っているブログ

スペシャルミッション:ホーンテッドハッスル

 
前回のスペシャルミッションが終わってすぐにアップデートがきて、次のスペシャルミッションがもう登場。

今回はハロウィンにちなんだイベントです。
コースは住宅街なのですが、コースの雰囲気や障害物までハロウィン仕様になるという豪華なアップデートです。


恒例の新コスチュームも登場。今回はフランケンシュタインの花嫁。これも設計図が必要な仕様です(苦)

とりあえずゲットするかどうかは考え中です。コスチューム・アテナイ人も欲しいので…。


ちなみにデイブがミスしたときのリアクションも新しいバリエーションが加わっています。

画像はかぼちゃを積んでいる青い車にぶつかったときのリアクション。車に積まれていたかぼちゃが落ちてきてデイブがそれにはまってしまうという、なんとも可愛いミスアクションです。このスペシャルミッション中のみ見られると思われますので、まだ見てない方は試してみましょう(苦笑)。






PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ブログ内検索