忍者ブログ

ミニオン愛し隊

映画「怪盗グルー」シリーズやミニオンについて語っているブログ

バレリーナコスチューム


期間限定コスチュームにバレリーナがきました!映画でマーゴたち三姉妹が着ていたバレリーナの衣装ですね。女装ネタに弱いので即購入。

バレリーナの能力は【グルーの研究所で走っている間に獲得したスコアが2倍になる】

 強化過程は
一段階目:バナナ5,000本
二段階目:トークン100
三段階目:トークン200
最高段階:トークン400
となりました。

課金が二段階目から必要というちょっと課金くれくれなコスチューム(^^;)。
もちろん最高レベルまであげました。


待機中アクションも、くるっとターンを決めたり、ぽりぽりとお尻をかいたり、はめを外してはしゃいだりと見てて楽しいです。

この調子でメイドコスチュームも再登場してほしいです。


 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ブログ内検索