忍者ブログ

ミニオン愛し隊

映画「怪盗グルー」シリーズやミニオンについて語っているブログ

フリーズフェス!

期間限定イベントで以前開催された「フリーズフェス!」がまた開催。何回か行われているイベントで、2回目開催からコース指定されているイベントです。

【グルーの研究所で、1回のラン中にフリーズ光線を使って障害物をできるだけ多く破壊しよう!】
とグルーの研究所指定になっています。

フリーズ光線とくれば、コスチューム・メイド…ということで、メイドでプレイしました。
ランキングに入ることを目的としてないので、とりあえず努力賞をもらえればいいかって感じでゆるーく遊んでいました。

2014年7月31日のアップデート以降、やりこみ度が増した反面、課金くれくれなシステムになってしまったので、以前のように【デイリーバップルハンティング】をこなしつつ気に入ったコースでゆるーく遊べる雰囲気が懐かしく思うことがしばしばあります。
できることならお気に入りのコスチュームでプレイしたいのですが、そのエリアのミッションに合わせたコスチューム選びをしないと、フルーツを集められずクリアも難しいので…。

スコアを競うイベントやミッションもないので、コスチューム・バレリーナがマイナーになってしまったのも残念です。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ブログ内検索