忍者ブログ

ミニオン愛し隊

映画「怪盗グルー」シリーズやミニオンについて語っているブログ

ホラーナイトパーティークリア


ホラーナイトパーティークリアしました!長かったです…コースのイジワル仕様に何度も心が折れました(遠い目)。

ちなみにディスコミニオンの設計図は揃わないどころか、集まったのはたった7枚(全部で20枚必要)だけでした。

かといって、ホラーナイトカプセルを買うのは課金ガチャみたいな感じがして…。普通に2,000円とか2,000トークンとかで販売してほしかったです。ミニオンラッシュはガチャがない(あってもコスチューム関連は別)のがよかったのですが…。今までコスチューム関連でガチャがなかったのは、某訴訟大国のお母様方から訴えられるからかもしれないと思ってたのですが、運営は方針を変えたのでしょうか。


思い切ってホラーナイトカプセルを購入した結果は以下のとおりです。
1回目:設計図
2回目:50トークン
3回目:50トークン
4回目:100トークン
5回目:無料復活
6回目:25トークン
7回目:アップアイテム(くぐり抜け×2)

最初はトークンもらえて元がとれたからいいやと買い続けてみましたが、結局課金ガチャと変わりないのが証明されたのでやめました(遠い目)。

今後も新コスチュームはこういった課金ガチャみたいな形で発売されたりするのでしょうか。あまりにも課金くれくれだと、ミニオンラッシュやミニオンのイメージダウンになってしまうと思うのですが…。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ブログ内検索