忍者ブログ

ミニオン愛し隊

映画「怪盗グルー」シリーズやミニオンについて語っているブログ

新ランナー・ジェリー

2015年5月6日のアップデートで、ミニオン・ジェリーが新ランナーとして加入。

カールと同じく、ジェリーもショップで購入することで使用可能になります。ちなみに価格は2,400円。App Storeの決済による支払いで購入する形式でした。

購入した後は、トークンによる課金でラン開始時のイジワルコンボをアップさせることができます。

強化過程は
一段階目:バナナ10,000本で+1イジワルコンボ
二段階目:トークン100で+1イジワルコンボ
三段階目:トークン300で+1イジワルコンボ
最高段階:トークン500で+1イジワルコンボ
でした。
カールよりも少し高い価格設定です、はい。


ジェリーの能力(説明)は
【ランの最中に失敗したら他のミニオンにスイッチしよう!ジェリーはデイブよりも長くピックアップアイテムを使えるよ!】


ジェリー購入後は、ミスをしたときに表示されるメニューアイコン【ランナー交代!】の上にあるカールとジェリーのアイコンを素早くタップして選択することで、交代するミニオンを選択できます。

ジェリーもバナナを使わないと交代できません。
管理人の場合、交代に必要なバナナの数は以下のとおり。
1人目は5,000本
2人目は15,000本
交代するごとに必要数が増えていきます(^^;)。


ちなみにカールと同じく、ジェリーもコスチュームを着れないので、交代後は今まで着ていたコスチュームの効果は一切反映されなくなります。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ブログ内検索