忍者ブログ

ミニオン愛し隊

映画「怪盗グルー」シリーズやミニオンについて語っているブログ

ボブ可愛い~!



まだ英語版しか公開されていない、映画「ミニオンズ」の予告編パート2。

毎日見ています。英語で台詞の意味はなんとなくしかわかりませんが、ミニオンたちの愛らしさは十分伝わってきます。

ヒッチハイクをかっこよく決めようとして失敗するスチュアート、しっかりしているケビン、無邪気さ満開のボブ、ミニオンズはそれぞれ個性を披露していますが、とりわけボブが可愛すぎます。

ボブは仕草も可愛いですが、声もすっごく可愛いですね!
イーブルタレントとしてぬいぐるみのクマを見せて演技してみせたり、スカーレットの家でふかふかのベッドで飛び跳ねたり、ベッドタイムストーリー(つまり寝る前に子供に聞かせるおとぎ話)を聞かせてもらえると聞いて目を輝かせたり、もう何から何まで可愛いです。

特に予告編の最後、スカーレットに話を聞かせてもらってその怖い?結末に唖然とするケビンとスチュアートをよそに、一人いびきをかいて寝ているボブがもう愛らしいです。

英語で見るのを敬遠する人もいるかもしれませんが、英語がわからなくてもミニオンたちの魅力は十分伝わってきますので、まだ見てない人はぜひ見てみてください(^^)
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ブログ内検索