忍者ブログ

ミニオン愛し隊

映画「怪盗グルー」シリーズやミニオンについて語っているブログ

ミニオンズ手帳とミニオンズ卓上カレンダー買いました


ミニオンズの手帳卓上カレンダー を買いました。こういうのは早めに買っておいた方がいいと思いまして。


カレンダーは壁掛けもあるのですが、飾る場所がないので今年も卓上のみです。ファンによっては全種類買って全種類しっかり飾っている人もいるようですが、こればかりはちょっと無理そうだったので…。


手帳はボブが表紙のやつ(ミニオンズ 2017年 カレンダー 卓上 )を買いました。ちなみにケビン&スチュアート&ボブが表紙のやつもあるようです。これはともすたさんのブログで紹介されているので気になった方はチェックです。
ミニオンズの手帳ちょっとだけ
ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~


中身はどうやら共通のようです。管理人が買ったボブ手帳も中身はともすたさんのブログで紹介されているものと同じでした。 見てるだけで可愛くて癒されるので使うのが楽しくなりそうです。字がお下手なので丁寧な字を書いてなるだけきれいに使わねば…。


これから年末にかけてカレンダーや手帳を買う人が増えてくると思うので、気になったら早めに買っておくことをおすすめします。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ブログ内検索