忍者ブログ

ミニオン愛し隊

映画「怪盗グルー」シリーズやミニオンについて語っているブログ

海外ではミニオン型特殊パッケージがデフォルト?

本場の『Minions』公式サイト(英語版)【ORDER NOW】ページでは、ミニオン関連グッズが表示されるのですが、日本では法人限定版のミニオン型特殊パッケージ(花を持って微笑むスチュアートのパッケージ)が普通に売られていて、しかもボーナスディスクもついているようでうらやましいかぎりです。


ちなみにこの商品『 Minions (Blu-Ray/DVD) 』の横にある【ORDER NOW】をクリックすると、詳しい商品画像が見れるページにいけるのですが、ご丁寧に【日本への配送を始めました】というウィンドウがわざわざ表示されるので、もしかしたら日本のファンからの要望とかあったりしたのでしょうか。


ちなみにミニオンたちが英国に移動する旅路の最中で、日本に来たミニオンたちが『おしり~おしり~おしり~おしり~』と踊っているダンスシーンは上映された国ごとにいくつかバージョンがあるみたいです。
コアなミニオンファンは国ごとのダンスシーンを見るために、北米版とかの「ミニオンズ」DVD&ブルーレイも購入しているようで…本当にすごいと思います。管理人もお金に余裕ができたら買って実際に見てみたいです。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ブログ内検索