忍者ブログ

ミニオン愛し隊

映画「怪盗グルー」シリーズやミニオンについて語っているブログ

テレビ放映していたのを見ました

ミニオンたちが怪盗グルーと月を盗む!怪盗グルーシリーズの記念すべき第1作目『怪盗グルーの月泥棒』がフジテレビでOA決定!放送日程:8/23(日)13:00~14:55

Posted by ミニオン on 2015年8月16日


ブルーレイをもっていますが、放映されていた「怪盗グルーの月泥棒」を最初から最後まで見ていました。やっぱり面白いですね。
 
ミニオンファンとしてはやっぱりミニオンたちに目がいってしまいます。お気に入りはミニオンたちがグルーにおやすみのキスをねだる場面。グルーが断ったときのミニオンたちの反応や表情がそれぞれ違っていて、本当に細かいところまで丁寧に作っていると実感します。
 
ただ「ミニオンズ」を見てしまうと、ミニオンたちの出番が少ないなあとついつい思ってしまいます。「怪盗グルー」シリーズは主人公はグルーで、ミニオンたちは脇役ポジションなので仕方ないのですけど、やはり「ミニオンズ」を見てしまうとミニオンたちの登場回数は物足りなく感じてしまいます。

グルーとマーゴたち三姉妹の話は「怪盗グルーの月泥棒」と「怪盗グルーのミニオン危機一発」でいい感じでまとまって終わっているので、 もし「怪盗グルー」の続編が出るとしたら、若き日のグルーとケビンたちメインの話希望です。 
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ブログ内検索