忍者ブログ

ミニオン愛し隊

映画「怪盗グルー」シリーズやミニオンについて語っているブログ

しばらく更新停止します

パソコンが壊れてサイトの更新ができなくなったため、当分の間更新停止します(遠い目)。

ちなみにこのブログはiPhoneから忍者ブログにアクセスして書いているのですが、文字入力している途中で勝手に意味不明な単語に判断されて文字入力されてしまうため、すごく使いづらいです(>_<)。やっぱりパソコンからの文字入力が合っているようです自分。

ちなみに注文したパソコンの納期が2週間かかり、その後ソフトのインストール作業や復旧作業が待っていて、さらにその間仕事もあるため、再開まで1ヶ月以上かかると思われます(−_−;)


もうすぐミニオンの短編映画公開もありますが、うっかりネタバレするかもしれないため、7月〜8月はブログの更新も控える予定でしたので、サイトとブログ両方とも8月下旬くらいまで更新停止します。再開しましたらまたブログで告知しますのでよろしくお願いします。


それでは良いミニオンファンライフをお過ごしください。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ブログ内検索