忍者ブログ

ミニオン愛し隊

映画「怪盗グルー」シリーズやミニオンについて語っているブログ

今年もあと4ヵ月

今年もあと4ヵ月…月日が過ぎるのって早いです。

しばらく離れていた間、「ミニオンズ × meitoアルファベットチョコレート」というミニオンからの甘いプレゼント(違)があったり、ミニオンズのカレンダーが発売予定という情報を見てちょっとうずうずしたので「ミニオンズ × meitoアルファベットチョコレート」と「ミニオンカレンダー」関連の記事だけ投稿しました。

でも「ミニオンズ × meitoアルファベットチョコレート」の記事でうっかりアルバイト大作戦のネタバレを書いてしまいそうになってあわてて修正したりもしました。やっぱり映画公開が終わる10月頃までブログ記事更新を控えようと思います(^^;)。

ではまだまだ暑い日が続きますが、体調管理に気をつけて楽しいミニオンファンライフをお過ごしください。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ブログ内検索