忍者ブログ

ミニオン愛し隊

映画「怪盗グルー」シリーズやミニオンについて語っているブログ

早いですがよいお年を

これから年末まで修羅場というか慌しくなるので、その前にちょっと気分転換がてらに記事投稿してみました。
ふと見た「ミニオンズ」公式ツイッターに、クリスマスシーズンにあわせた情報(パーティーレシピ)が公開されていたので、旬の情報なので今のうちに書いておいたほうがいいと思いまして…。

DVD&ブルーレイで「ミニオンズ」を見て面白かった~みたいな感想もちらほら見るので、「ミニオンズ」DVD&ブルーレイ関連のネタバレ感想はとりあえず年明けにアップしようと思います。
ブログ記事はアップロードした後で誤字脱字を見つけることが多く、読み返したり修正していたらたいてい数時間過ぎてしまって、ちょっとした気分転換のつもりが肝心のやるべきことができなかったことがあるので…(^^;)。


それでは楽しいミニオンファンライフをお過ごしください。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ブログ内検索