忍者ブログ

ミニオン愛し隊

映画「怪盗グルー」シリーズやミニオンについて語っているブログ

ホリデーパラダイスにさようなら


今日アップデートがあるのに気づいてアップデートしたら、ミニオンズパラダイスがホリデー仕様から通常仕様になりました。


ホリデーミニオンですが、最初はいなくなった!?と思いしょげこんでましたが、作業中のミニオンたちにまじって作業してました(爆) お騒がせして大変申し訳ございませんでした…。
 
大勢のミニオンたちにまじって元気にしています。
  
  
  
  
ちなみにホリデーミニオンのアクションや作業風景はこちらのともすたさんのブログで紹介されています。可愛いので必見です。
『ほ、ホリデーミニオンちゃん!?い、居てくれるの!?』
http://ameblo.jp/fdayudr/entry-12117406541.html



ちなみにホリデーミニオンがいるうちに…と撮っておいた、在りし日のホリデーミニオンとホリデー仕様のパラダイス。

色々なゴラクティビティとホリデー仕様のパラダイスをありがとうございました。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ブログ内検索