忍者ブログ

ミニオン愛し隊

映画「怪盗グルー」シリーズやミニオンについて語っているブログ

ぷにゅぷにゅストラップつきムビチケカード

https://www.major-j.com/info.php?f=minions2015

https://www.major-j.com/cinema_information.php?id=M20150417008

なかなか劇場まで買いにいく時間がなく、ネットで観てみたらオンラインショップでも特典つきが購入できたのを知りました。でもすでにぷにゅぷにゅストラップつきムビチケカードは売り切れ状態…。

どうせならぷにゅぷにゅストラップつきを買いたいので直接劇場で買おうかと思っていますが、ネットショップでこの状態だと、劇場もすでにぷにゅぷにゅストラップつきのムビチケカードは販売終了しているかもしれませんね(^^;)。

ぷにゅぷにゅストラップがついてこなくてほしかったら、ヤフオク!でぷにゅぷにゅストラップ3種セットをねらってみようかなと思っています。だぶったりせず確実に3種類入手できるなら3,000円は安いかもしれないので。

ぷにゅぷにゅストラップは単体でもそれなりの価格になっているので、やはりミニオン人気はすごいと実感しました。

ちなみにムビチケカードの絵柄は、一般がミニオンズトリオ、小人がボブだったんですね。どっちの絵柄もいいですが、さすがに小人のムビチケカードを買っても使えないので我慢…。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ブログ内検索