忍者ブログ

ミニオン愛し隊

映画「怪盗グルー」シリーズやミニオンについて語っているブログ

ミニオンズグッズがたくさん

http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%82%BA&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&tab_ex=commerce&auccat=0&slider=0&x=41&y=26

ヤクオク!に「ミニオンズ」関連のグッズがたくさん出品されてますね。

ぷにゅぷにゅストラップも3種セットにチラシやシールまでついている出品まであって目移りします。シールはミニオン満載で絵柄がすごく可愛いのですが、もったいなくて使えなさそうです(^^;)。

ムビチケカードも絵柄が複数あるんですね。確実にストラップをコンプリートしたい場合はヤフオク!を利用するのが安上がりかもしれないですね。

購入の時にストラップの種類を選べれば一番いいのですが…。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ブログ内検索