忍者ブログ

ミニオン愛し隊

映画「怪盗グルー」シリーズやミニオンについて語っているブログ

ネルソンファミリーの吹替え声優が発表

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150305-00000015-eiga-movi

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150305-00035680-crankinn-movi

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150305-00000016-mantan-ent

「ミニオンズ」の吹替え版声優が続々発表されてますね。

今日の記事ではスカーレットが出てくる予告編(現在英語音声のみ)に登場する、陽気な悪党家族ネルソンファミリー(ケビンたちがヒッチハイクしてイベント会場まで乗せてもらう家族)の吹き替え声優が発表されてました。

予告編を見るかぎり、スカーレットのミーハーなファンなだけのようでしたが、スカーレットのファンだけあって一家そろって悪党だったようです(^^;)。プチ悪党といったところなんでしょうか。

この分だとスカーレットの旦那さんの吹替え声優さんもそろそろ発表でしょうか…。

ケビンたちはスカーレットの他にも、色々な場所で様々な悪役と出会うようなので、今後の情報公開も期待大ですね。

日本の公式サイトではスカーレット登場の予告編はまだ公開されてないのですが、英語音声版はyoutubeでも公開されているので、スカーレットやネルソンファミリーを早く見てみたい人はこちらをチェックです。

・スカーレットとネルソンファミリーが登場する予告編その2
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ブログ内検索