忍者ブログ

ミニオン愛し隊

映画「怪盗グルー」シリーズやミニオンについて語っているブログ

公開までもうすぐ

「ミニオンズ アルバイト大作戦」の予告が解禁されました。

試写会ですでに見ている方もいるかもしれませんね。ちなみに管理人、今回は試写会ではなく劇場公開後に見にいこうと思っています。そこまでお金がないのも事実なのですが、試写会だとパンフレットが買えないので…。

公式がネタバレしている仕様なのですが、ネタバレだめ!絶対!って人もいると思うので、しばらくの間ブログ記事の更新をお休みします。うっかり詳しいネタバレ感想を書いてしまうかもしれないので…(私事で10月上旬まで忙しくなるのもあるのですが)。ブログ記事は書くとは思いますが、公開は10月上旬あたりになると思います。それでは暑い日がまだまだ続きますが、楽しいミニオンファンライフをお過ごしください。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ブログ内検索