忍者ブログ

ミニオン愛し隊

映画「怪盗グルー」シリーズやミニオンについて語っているブログ

ミニオンフェイスパック

ミニオンはついに化粧品にまで進出したようですね。買えるのが一部店舗なのが残念です。



Amazonではこんなものが。

よくキティちゃんが化粧品とコラボしてますが、これはミニオンが化粧品とコラボした商品のようです。日本国内では販売されていないようですが、化粧品がミニオン柄でほどほどのお値段ならミニオンファンは買ってしまうかもしれないですね。同じ絵柄でも化粧品の種類が微妙に違ってわかりづらいのがちょっとアレな感じですが…。



余談ですが、先日ドミノピザの宅配を頼んだ時に届けてくれたアルバイトの男の子が腰につけていたバッグの中にミニオン柄の財布(入れ物)らしきものがあって、ここにもミニオンファンが!とうれしく思いました。電車の中でもけっこう年配のおじ様がスマホにミニオンのストラップをつけていたり(もしかしたらお子さんからのプレゼントなのかもしれないですが)、老若男女問わずミニオンは愛されているんですね~。


思えば「怪盗グルー」を知った頃(2014年の頃)、「ミニオンズ」公式ツイッターもフォロワー数がたしか150~200ぐらいだったのが、今では数万も増えていて、ミニオン人気はますます広がっていると実感します。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ブログ内検索