忍者ブログ

ミニオン愛し隊

映画「怪盗グルー」シリーズやミニオンについて語っているブログ

ミニオンの生き方

ミニオンたちは知ってるよ、人生を楽しむヒント | roomie(ルーミー) http://www.roomie.jp/2015/07/278466/ @roomiejpさんから



これらのブログでミニオンについて書かれていてまさに「そのとーり」と思っていました。

そしてグルーがますますうらやましいと思った方、絶対いると思います。

グルーは子供の頃からミニオンたちに囲まれて一緒に生きてきたのが「ミニオンズ」で明かされたわけですが、モテた経験ゼロで同年代の友達もいなさそうなグルー(一応親友のネファリオ博士がいますが彼はグルーよりずっと年上なので)にとって、ミニオンたちは大事な子分であり仲間であり、友達だったんだなあと。

ミニオンたちみたいな心境で毎日を生きたいものです。






PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ブログ内検索