忍者ブログ

ミニオン愛し隊

映画「怪盗グルー」シリーズやミニオンについて語っているブログ

コスチューム・クレオパトラ


久々の女装系コスチューム・クレオパトラ。女装系コスチュームは大好きなので、ちょうど購入に必要な設計図も必要枚数あったのでゲットしました。ポーズを決めるデイブが可愛いコスチュームです。
ただ強化にも設計図が必要なので、強化は中途半端な状態までしかできませんでした(遠い目)。


ちなみに額の王冠のマークはバナナなんですね。




それから気になるスカートの中身はオーバーオールのままでした(^^;)。コスチューム・メイドのときもそうでしたが、デイブの手抜きっぷりは見てて笑えます。スカートの中身はミニオンのビーチのスライダーや新コース・ピラミッドのスライダーで思いっきり見れますので、気になる方は確認してみましょう。







PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ブログ内検索