忍者ブログ

ミニオン愛し隊

映画「怪盗グルー」シリーズやミニオンについて語っているブログ

スペシャルミッション「ファミリースポーツ」クリアしました


スペシャルミッション始まりましたよ~って記事を書いた直後にこの記事を書くのはアレですが、スペシャルミッション「ファミリースポーツ」をクリアしました。


10月上旬まで私用があって日常の時間をそっちに回したいので、できるだけ早めに終わらせたくて休み中にがんばってプレイしました。コスチューム・ルーシーを着用して、貯まっていたトークンで毎回小道具を使用可能状態にして、こまめにプレイすることで、スペシャルミッション用アイテムを1日1,000個以上集めることができました。ちなみにテレポーターエネルギーはトークンを使わず自然回復です。待っていれば1時間ほどで回復するので、トークンは小道具使用に回しました。


ちなみにスペシャルミッショントロフィーをゲットするための星は1日3個までしかゲットできないので、今後もこれのために一応毎日プレイするとは思いますが、じっくりとプレイするのは終わったのでちょっと安心。


でもやっぱりゲームは楽しんで遊ぶのが一番なので、まだプレイ中の方は焦らず急がずご自分のペースで楽しんでいってください。




PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ブログ内検索