忍者ブログ

ミニオン愛し隊

映画「怪盗グルー」シリーズやミニオンについて語っているブログ

スペシャルミッション:ロマンチックな季節

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スペシャルミッション:ロマンチックな季節

 
2016年1月27日のアップデートで、新しいスペシャルミッション『ロマンチックな季節』が遊べるようになりました。


最高報酬はコスチューム・キューピッドのようですね。管理人はすでにコスチューム・キューピッドを持っているので、表示されているのは2,800トークンでした(ちなみにまだ未到達)。


新しいコスチューム・スケボーミニオンも登場。ただしこれもまた【設計図】を集めないとゲットできない仕様でした…。
 
すでに所有している設計図もカウントされているところは良心的ですね。


ちなみにカール&ジェリーにも新しい帽子が登場。どうやらこの二人は帽子で能力変化ができる仕様になるようです。

コスチューム変化は主人公デイブの特権なので、お助け隊の二人は帽子だけのチェンジでいいとして、待機アクションは通常のものと同じなのはちょっと寂しいなあと思います。


これから無理せずあせらずマイペースに遊んでいこうと思います。



PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ブログ内検索