忍者ブログ

ミニオン愛し隊

映画「怪盗グルー」シリーズやミニオンについて語っているブログ

ミニオンパークの待機アクション


ミニオンパークは待機アクションも可愛いですが、2016年1月27日のアップデート以降、ちょこっと変わっています。

ちなみに1枚目は去年開催された『スペシャルミッション:グルーの結婚式』から。2枚目は現在開催中の『スペシャルミッション:ロマンチックな季節』から。

アップデート前は目も大きくうるうるしていて、投げキッスもけっこう色っぽい表情でしてきたのですが、現在は目も通常になって全体的にセクシーさ(違)が抑えられた感じです。

この待機アクションはめっちゃ可愛くてお気に入りだっただけにちょっとがっかり…。まあ可愛いことには変わりないので、今の待機アクションを楽しみつつ遊んでいこうと思います。


PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ブログ内検索