忍者ブログ

ミニオン愛し隊

映画「怪盗グルー」シリーズやミニオンについて語っているブログ

WEBサーバー移設メンテナンスのお知らせ

サイトの方ですが、WEBサーバー移設メンテナンスがあって、2016年2月3日~2016年2月5日の間で数分から1日程度Webサイトが表示されない時間がありますのでご了承ください。

一応サーチエンジン等に登録していただいているので、こういったことはきちんと告知しておいた方がいいと思いまして。ちなみにブログは忍者ブログなので関係ありません。

できれば深夜にやってくれればありがたいのですが、数年に一度あるかないかのことで、プロバイダもそれだけちゃんと管理・運営しているということなので…。


ちなみに管理人はロリポップのレンタルサーバームームードメインを利用しています。
有料だと毎年料金を支払わないといけないのですが、
・広告が出ない
・もしものときもサポートしてくれる
等、サイトを運営する上での安心があるので利用しています。

特にスマホだと上下に広告が出て、クリックしてしまうこともしばしばあるので、思い切って変えました。

ブログは忍者ブログの無料ブログなので、しっかり広告が出ています。忍者ブログの有料プランは1つしか作れないうえに年間2,400円もかかるので、けっきょくあきらめて無料で利用しています。


それから管理人4月にミニオンルームに宿泊に行くことになりまして、当分はその軍資金のためにも仕事が多忙になりそうなので、ブログ更新はいつも以上にマイペースになると思います。


では楽しいミニオンファンライフをお過ごしください。






PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ブログ内検索