忍者ブログ

ミニオン愛し隊

映画「怪盗グルー」シリーズやミニオンについて語っているブログ

ミニオンラッシュが近日アップデート?



ミニオンラッシュが近日アップデートするようです。どうやら新コース、新コスチューム、新小道具と色々出る様子。予告動画にメイドミニオンちゃんが出てきてるのがうれしかったです(^^)。


新コスチュームはファラオみたいですね。個人的には「ミニオンズ」に出てきた女性客(ロンドン塔に入ったときの女装)やキングボブみたいな王様衣装希望なんですが…。


問題は設計図でゲットするコスチュームか、トークンで買えるコスチュームか、AppleStoreの課金で買うコスチュームか…ですね。設計図ならまず無理!なんですが…(遠い目)。


とりあえず来るもの拒まずで楽しみに待とうと思います。


PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ブログ内検索