忍者ブログ

ミニオン愛し隊

映画「怪盗グルー」シリーズやミニオンについて語っているブログ

もう6月も下旬ですね

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

もう6月も下旬ですね

更新停止中に色々公式で動きがあったので、それに関連する記事や感想諸々をまとめてアップしました。画像をとって記事を書き損ねていたものもまとめてアップしたので日付が前後したりしてますが、こういう仕様のブログだと思ってやってください。


ミニオンラッシュもミニオンズパラダイスもそれぞれアップデートされて、攻略も追いついてない状況ですが、こちらはゲームを楽しみつつゆっくりと更新していく予定ですので、攻略ページはあくまで参考にしてくれれば幸いです。10月上旬まで私事で立て込んでいて、攻略ページの更新もじっくりとできない状態なので…(攻略ページの更新はゲーム画面と保存した画像を見比べて確認しつつ行っているので、場合によっては何日もかかったりするので)。

ブログ記事も7月以降はネタバレ防止のために10月までは控えると思いますが、気が向かれたときに見てくださるとうれしいです。


ちなみにパソコンのOSは新パソコンが来てからWindows7からWindows10になりましたが、起動がすっごく早いのはいいものの、操作が色々違っていて戸惑う毎日です。ネット閲覧はMicrosft Edgeを使っていますが、ネットを見るときも重くなってフリーズすることもしばしばあって困惑しています(遠い目)。とりあえず今のパソコンとは付き合い始めて間もないので様子を見ながら付き合っていこうと思います。


画像は6月のミニオンカレンダー。今月の子たちも可愛いです。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ブログ内検索