忍者ブログ

ミニオン愛し隊

映画「怪盗グルー」シリーズやミニオンについて語っているブログ

ミニオンのトリビアがたくさん

ミニオンズの驚くべきトリビア20
http://ciatr.jp/topics/50802


ミニオンズからわかる人生の教訓10
http://ciatr.jp/topics/39003


ミニオンズの知られざる10の裏話&トリビア
http://www.eiganohimitsu.com/392.html


ミニオンズ、かわいいボブの5つのトリビア
http://www.eiganohimitsu.com/412.html


ミニオンズが話す言葉(言語)の意味を理解する
http://www.eiganohimitsu.com/335.html

 

以前ボブのトリビアがあったことを話しましたが、他にもたくさんのトリビアがあって改めてびっくり。色々参考になります。


残念ながらミニオンのリーダーグルー商品の需要はあまりない…という部分にちょっと苦笑。映画でグルーは実業家としてジャムの開発をしていましたが、ミニオンたちをアイドルとしてプロデュースした方がよほど成功するのではないかと思ってみたり(苦笑)。
 
すごいのかすごくないのか微妙な盗品ばかり披露していたグルーでしたが、グルーが有名な絵画を所有していたことから、一応それなりの怪盗だったんですね。若き日のグルーとミニオンズの活躍を見てみたいと思いました。



PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ブログ内検索